人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石切参拝

昨夜 実家にお泊りしたので 今日は皆で石切神社へ行ってきました
参道のお店が とっても楽しいのです♪
石切参拝_c0025111_16521420.jpg

日傘をさして歩く娘の後姿。。。と 
摘みたての よもぎを目の前で揚げてくれる天ぷら屋さん
とっても美味しそうだったわ~( ̄~; ̄)

しかしここでは ぐっと我慢して・・・
いつも買う おこわ や 海草のお店(ココがかなりお気に入りで大量買い!)
大好きな焼き餅に お団子に 湯葉 そして 忘れちゃいけないコラーゲン(笑)
そして帰りにやっと美味しいお蕎麦屋さんに。。。
ここのお蕎麦を食べたくて 色々お店があるのに我慢してたのよね~
・・・なのに ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
デジカメ君のバッテリー切れで 画像すべてなしなの。。。( ┰_┰) シクシク

石切参拝_c0025111_1705127.jpg
バッテリーがあるうちに撮ってた 
モンテ君のナイススマイル♪
超ご機嫌なモンテ君でした 
Uo・ェ-oU/^☆ ウフッ♪
笑うモンテ君です。。。



2日間 すっかり実家にパラサイト(←かなり懐かしい響き)した私。。。
私の為の子どもの日みたいなものだったなぁ~(爆)
さ~明日でお休みも終わり! また頑張らなきゃъ( ゜ー^)イェー♪
by breadbebe | 2006-05-06 23:48 | 日々のこと