人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

楽しい~♪

今日は まっこさんと とても楽しい時間を過ごしました~♪
まっこさんとは お菓子教室でご一緒させていただいて仲良くしていただいてます(*^^*)
お店はSweet好きな まっこさんにおまかせして・・・(o^-^o) ウフッ
楽しい~♪_c0025111_11191664.jpg

                     アルション

店内もとても可愛い~~♪ アルション大好きな まっこさん情報によると
系列にイタリアン等のお店もあるそうで どのお店もとても美味しいそうです!
他のお店にも行って見たいわぁ

そして私が選んだのは。。。
楽しい~♪_c0025111_11225784.jpg

       キャラメルマシュマロティー               ミスタ

マシュマロティーは カップに奥の茶色のポットのミルクティーを注いで飲みます
マシュマロがシュワシュワ溶けて その甘さだけでちょうどよく美味しぃ♪
CAKEも とっても美味しかったわ(*^^) 
まっこさんはお誕生日に ミスタのホールを一人ですべて食べたらしいの・・・(^-^;
でも わかるような気がするわ。。。美味しいもん (o^-^o) ウフッ
ぎゃ! 内緒だったかしら・・・(^^;

とにかく楽しい話はつきなくて 時間はあっという間に過ぎていきます。。。
感動的な話にしんみりしたり 大笑いしたり 楽しかった~♪
また近々 ランチに行く約束をして お別れの時間

まっこさんから 素敵な美味しいお土産いただきました(o^-^o) ウフッ
楽しい~♪_c0025111_21555230.jpg


南国の香り~♪ 大好物の黒糖ピーを見てルンルンの私(*^^*)
まっこさん ありがとう~~☆  


 
アルション
by breadbebe | 2006-02-18 23:28 | 日々のこと