人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Hsppy Birtday Dear Papa ちゃ~ん♪

昨日はパパのお誕生日 (*゜▽゜)/゜・:*【祝】*:・゜\(゜▽゜*)
お休みの今日 お祝いをしました♪
午後からはいつものテニスがあるので 朝からケーキ作り~ъ( ゜ー^)イェー♪

                 洋ナシのシャルロット
Hsppy Birtday Dear Papa ちゃ~ん♪_c0025111_1373348.jpg


中には洋ナシのカットしたものが入ったバニラムース♪
洋ナシのシャリシャリ感がたまりましぇ~ん( ̄~; ̄)
私にしては 今日はちょっと頑張りました~!
・・・が こうしてよく見ると。。。( ̄▽ ̄;)!!ガーン
周りの生地は高さが揃ってなくて ガタガタだし。。。洋ナシも乱雑に並んでる(^^;
このへんに性格がでるのよね(;^_^A アセアセ・・・
でも”とってもあっさりしていて美味しいよ♪”と喜んでくれたので良かった~☆


Hsppy Birtday Dear Papa ちゃ~ん♪_c0025111_1452832.jpg   今夜のメニュー
   一口ヘレカツ
   コーンスープ
   サラダ
   炊き込みご飯
何かメチャクチャな組み合わせ(^^;
でも本人の希望だからイイのだ~♪
by breadbebe | 2006-01-29 23:34 | Sweets