人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

五條家♪(ごじょうや)

今夜はお仕事仲間の kさんとMちゃんと楽しい飲み会~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ

場所は 私達家族がとっても大好きなお店  五條家さんです(*^^*)
(≧∇≦)/□☆□\(≧∇≦ )カンパーイ!!
まずは生ビールを グビグビーッ(* ̄O)◇ゞ ゴクゴク♪ ぷはぁ~っ!
そして1番のお気に入りの プリプリの海老ちゃんからスタート!!O(≧∇≦)O イエイ!!
Kさんも Mちゃんも ”美味しい~~♪”の大合唱~♪ ウヒョヒョ~♪

こちらのお店は 趣向をこらした創作串ばかりなのに1串100円なのが超嬉しい♪
きす三つ葉・イカうにソース・お好み・カレーれんこん・・・etc
その他 季節の素材を使ったとても創意工夫あふれる一品揃いです

いつもおまかせコースをお願いするのですが こちらの好みを憶えていてくださったりとか
こちらの会話から 次にさっとそれを揚げてくださったりとか
本当に心遣いが にくい~!( ̄∀ ̄*)イヒッ
お料理も美味しく 居心地もいいので私達の気分ものりのり~\(^o^)/
色んな話に花が咲き 満開~♪

五條家♪(ごじょうや)_c0025111_23435585.jpg

いつでもグビグビ飲めるように♪
竹久夢二(?)の絵が素敵な
五條家さんの焼酎☆







五條家♪(ごじょうや)_c0025111_23504797.jpg
五條家さんに行ったらコレだけははずせません((( ̄へ ̄井)
アイスクリームの串カツ~♪
熱いのか冷たいのか
わからないけどメチャ美味しい!
売り切れてしまわないように
毎回お店に入るなり
必ず予約してしいます!
o(*^▽^*)oあはっ♪


Kさんも Mちゃんもとっても気に入ってくれたし
楽しく美味しく過ごしてくれて良かった(o^-^o) ウフッ
あ~楽しかった~! 
Kさん Mちゃん また盛り上がろうね♪ 


五條家(ごじょうや)
大阪市 中央区 内平野町2-1-11たけ産ビル
06-6945-5045

コチラ☆にも詳しく紹介されています
by breadbebe | 2006-01-20 23:53 | そとごはん