人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レモンケーキ

お友達のMちゃんのお兄さんがドイツから一時帰国されているという事で
”レモンケーキ”焼き焼き~♪
レモンケーキ_c0025111_163788.jpg

右の画像はレモンチョコでお化粧する前。 なんかうり坊みたいで可愛いでしょ~♪
このお菓子はラングドシャと同じくらい思い出深く 子供の頃から大好きなお菓子(*^^*)
型を22個持っているので 大好きという事もあって
毎回22個作ってしまうの(;^_^A アセアセ・・・
はい!だからまた 1枚肉襦袢羽織りました(^^)。。。って・・・はぁーーーー???
今 ほんまやわぁ~と頷いたそこのあなたーーーー!!  残念ーーーーー!!
このお菓子は家族も大好きなので あっというまに無くなっちゃいます(⌒▽⌒)アハハ!


レモンケーキ_c0025111_1183795.jpgそしてコチラ・・・
esolaのチーズケーキ♪
仕事中にどうしても
甘いものが食べたくて帰りに美味しいケーキ屋さんないかな・・・
とMちゃんに相談したところ Best Hitなお店を教えてくれました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ 
お店にはこのチーズケーキ1種類しかありません(^^; 見た目とても重そうな感じですが 食べてみると とても軽い~♪

溶けちゃう感じ!チーズとブラッククッキーがとてもあっていて大満足でした☆ 
さすがMちゃん! Goodな情報サンキュ~・・・(  ̄3 ̄)~♪

esola
大阪市中央区安土町2-5-14
by breadbebe | 2006-01-18 22:59 | Sweets