人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

贈り物♪

私がお菓子を教えていただいている お菓子教室の先生から素敵な贈り物が・・・♪
今年になって 自分のパン教室をお休みさせていただいて
外でお仕事をはじめることになり 先生のところへレッスンに伺えなくて
お休みをいただいていました。
そんな私に ”どうしてるかな・・・元気かな・・・?”と思ってね。。。って。。(ToT)
先生は本当にお忙しくていらっしゃるのに・・・感謝の気持ちで一杯です。
届いたお菓子を見ているだけで 涙がぽろぽろこぼれてきます。

いつも いつも素敵なラッピング。。。☆ お洒落~☆ミ
そしてたくさんの 可愛いお菓子たち☆彡
贈り物♪_c0025111_16595577.jpg

レッスンに伺っている時も 先生とはたくさんお話させていただきました
その中でも お教室をさせていただく側の立場のお話は
私にとってとても刺激的で 良い意味でのショックを感じたのをおぼえています
いつも先生は 生徒さんの立場になって 気持ちになって過ごされていて
お教室を お休みさせていただいている私にまでこんなお心遣いをいただき・・・

お教室をしていた頃の私といえば・・・
日々の雑用と 段取りで必死で 何とか毎日の講習をこなすのが精一杯(@_@)
こんな風に生徒さんと向き合ってこれてただろうか。。。と思うだけで
また涙がぽろぽろ。。。(T-T) ウルウル

涙。。涙。。でいただいたお菓子は とても甘く心に残る素敵な味でした♪
やっぱり 手作りはいいなぁ~♪
そして やっぱり先生は素敵。。。(* ̄。 ̄*)ウットリ
お菓子はもちろんの事、 女性としても本当に憧れの私の目標です☆ミ
先生。。。有り難うございました♪

ボンヌ・ブルー洋菓子教室
by breadbebe | 2005-09-24 21:54 | 日々のこと