人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

あんま~い♪(←スピードワゴン風に!)

和歌山県 かつらぎ山のキウイ。。。
叔母が去年、年末にお取り寄せしてくれました
大きくてとても甘くて美味しかったのです
果物が大好きな我が家・・・あっと言う間に食べてしまい
それを聞いた叔母が またお取り寄せしてくれました~o(*^▽^*)o~♪

あんま~い♪(←スピードワゴン風に!)_c0025111_20175189.jpg

もう食べごろよ~!
と聞いていたので
届いてすぐに箱を開けて
ゴソゴソ。。。
どれもこれも大きくて美味しそう~
(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪




早速食べてみました。。。
はい!スピードワゴン風に 皆さんご一緒に~!
”あんま~~~~い♪” ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
期待を裏切らない この美味さ~!
キウイの中に含まれるビタミンCは りんごの27倍! ぶどうの20倍!もあるそうです
"若返りのビタミン"とも言われているビタミンEもたっぷり含まれているそうなので
しっかり美味しくいただきま~す♪ (* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

(・-・)・・・ん? ・・・じゃなかったんだ。。。(^^;
しっかり娘に食べさせま~す! 
叔母が娘の風邪予防にと取り寄せてくれたのを忘れてました~``r(^^;)ポリポリ
 
by breadbebe | 2005-01-15 22:26 | 日々のこと