人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

tea time~♪

tea time~♪_c0025111_2145239.jpg同じ塾に通う娘のお友達のお母さんと tea time~♪
久しぶりの なかたに亭へ。。。
う~ん 美味しい~♪
同じ境遇にあるもの同士 
話はつきません(^^;
とっても小さな事でも 気になって不安になったりするのですが
こんな事を聞いたら 馬鹿にされるんじゃないの?・・・とか 
そんなの常識やん~!
なんて一喝されそうで。。。
一人考える日もあったのですが
お友達と話していると お友達の口からでてくるのは
私が不安に思っていたり 心配しているのと同じ様な内容のことばかり。。。
な~んだ皆同じなんだぁ~ってホッとしました(*´∇`*)

時が経つのを忘れて ペラペラおしゃべり。。。(●^o^●)
お店の方が ”本日は7時迄の営業とさせていただきます・・・”と
申し訳なさそうに言われました え? 何時って? 
”キャー! 大変ー! お迎えの時間だわ~!!”と大慌てで
楽しいtea timeもお開きとなりました!
楽しい時間は あっという間ですね・・・``r(^^;)ポリポリ 
by breadbebe | 2005-01-10 21:31 | 日々のこと