人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

笑いのつぼ

お笑いの大好きな我が家。。。
どんな優秀な大学を卒業された方よりも お笑いのセンスのある方を尊敬してしまいます
今日は久しぶりに塾がお休みだった娘と 
テレビを見ながら涙を流して大爆笑してしまいました~

今夜は欽ちゃんと慎吾君の仮装大賞の番組があったのです
その中の一つに 鼻の穴を使った仮装があったのですが それが最高だったのです!
だって・・・鼻の穴がムンクの叫びになったり コアラになったり。。。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
こうなったら もうご近所さんの事なんて気にしませ~ん! 聞こえたって平気よ~♪
鼻の穴一つでココまで笑えるの~~!ってぐらい大爆笑してしまいました~♪
もう おかしくて おかしくて・・ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪ 幸せ~♪

ふと横を見ると・・・ギャハハハ!!☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆バンバン!!
なんと 隣で娘が 自分の鼻をいじりながら大爆笑しているではありませんか~~!!
ヾ(>▽<)oきゃはははっ! 最高だわ~~~!!

そうなんです・・・同じつぼにハマった訳です。。。
娘よ~! あなたは最高だわ~! あっぱれ~!!

笑いのつぼ_c0025111_2232558.jpg
本日のパンは先日のチョコパンです。。。
今日は配合をまた少し変えちゃったんだけど
前回のほうが似てたかな~
(^^; また焼いてみよ~っと!
by breadbebe | 2005-01-08 22:35 | Bread