人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

素敵な贈り物♪

ピンポ~ン♪
ん?と思いながらドアを開けると郵パックのお届け物が。。。
キャーーー!! 嬉しいーーー!! O(≧▽≦)O ワーイ♪
私にお菓子を教えてくださっているBonne・Bleu洋菓子教室の先生からでした~♪
素敵な贈り物♪_c0025111_1224493.jpg素敵な贈り物♪_c0025111_123169.jpg








私は お洒落なラッピングに(* ̄。 ̄*)ウットリ~♪
先生のお菓子はどれを戴いても とても美味しいんです! 美味しそうでしょ~(*^^*)
お忙しい先生なのに 時間を割いて作って送っていただき
素敵なお心遣いに感謝の気持ちで一杯です♪ 少しずつ戴きま~すo(*^▽^*)o~♪
先生~有り難うございました~♪

素敵な贈り物♪_c0025111_1223354.jpgそしてコレはhillsパン工場のパンです
左側のチョコパンを以前生徒さんに頂いて
とっても美味しくて生徒さんのお子さんも
大好きだと言う事で、よ~し!作ってみるよ~♪と
同じようなのを家で焼いてみたんだけど
家族は誰も食べていないので
聞いてもわかんないし・・・
もっとしっとりしていたような気がして
買いに行っちゃいました(*^^*) 
うん!似てるかも~~! もう一度 焼いてみよ~っと! 
もうすぐ出来そうだよ~ 待っててね~☆
by breadbebe | 2005-01-06 11:40 | 日々のこと