人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

話題はいつも・・・


仲良しのお友達が たくさんの美味しいお土産を持って
遊びに来てくれました♪

話題はいつも・・・_c0025111_11152897.jpg


シフォンの中には 大好きなドライマンゴーとココナッツがたっぷり (@^▽^@)♪

口いっぱいにひろがる マンゴーの香り
後味にほのかに残る ココナッツの香り
たまりません・・・(*´゚艸゚`*)まぃぅ~♪

マフィンには たっぷりのチョコとクルミ
可愛いカップに入っていて 食べるのがもったいない(o^―^o)

手作りのお菓子 とても幸せ♪


ランチには・・・

話題はいつも・・・_c0025111_11282752.jpg



お料理教室で教わった
”新玉葱と貝柱のカルトッチョ”を作りました♪

2人が会っているときは いつもいつも沈黙の時間がない・・・笑

話題はいつも パンやお菓子 お料理の話
2人でいると 何時間でもその話題で盛り上がります(o^―^o)

楽しかった~♪
by breadbebe | 2012-05-26 23:12 | 日々のこと