「ほっ」と。キャンペーン
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

<   2012年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

春のパニエアレンジ

c0025111_2061464.jpg



手作りのアップルタルトを頂いて テンション上がる上がる(笑)
お花と一緒にパチリ♪
私もまた焼こう~(o^―^o)


c0025111_2011373.jpg



カゴを使うアレンジは とても難しいですが
可愛いお花がいっぱいのこの季節・・・

お花が可愛くて可愛くて
とても幸せな気持ちになります♪


c0025111_20154399.jpg









 
[PR]
by breadbebe | 2012-03-30 20:18 | Flower

心うきうき Lunch♪

友人が 素敵なお店を予約してくれました♪

c0025111_1601777.jpg


お店の方も親切で お料理も美味しくて大満足でした(o^―^o)ニコ


c0025111_1634749.jpg



ただ・・・
とてもイケメンなお店の方々。。。

お料理の説明の声が とても小さくて早口(;゚д゚)ェ. . . . . . .
へ? 何て?  聞こえへん・・・ 
店員さんの顔を見ながら ”叔母さんには 大きな声で言ってね!”



・・・とは 言えず。。。(;^ω^)
想像力を膨らませながら いただく。。。(笑)

いっぱい笑って 楽しいランチでした ♡ ♡ ♡






 
[PR]
by breadbebe | 2012-03-24 16:13 | そとごはん

送別の花 ✿

c0025111_1743574.jpg



中学・高校と
6年間娘の学校の学年主任をしてくださった先生が
今春 定年を迎えられました


去年高校を卒業した娘の学年の生徒が集い
先生をお迎えして お祝いしました

先生への 感謝のお花を 私に依頼してくれました(T_T)


鉄道マニアの先生の 第2の人生・・・
実りの多い明るい旅になりますように・・・
元気カラーのお花をたくさんあわせて
気持ちを込めて 作らせていただきました 

c0025111_1751760.jpg



地方の大学に進んでいる子供たちも
大勢が参加してくれたようです


いつまでも素晴らしい友情が続きますように☆
[PR]
by breadbebe | 2012-03-22 17:55 | Flower

春のアレンジ✿

c0025111_18373079.jpg



大好きな
ラナンキュラス
アネモネ

春のお花は爽やかで
活けていても 清々しい気分になります

わぁぃ♪
アネモネの 双子ちゃんが・・・

c0025111_184063.jpg


左のアネモネが 双子なのがわかりますか?
可愛くて うっとり。。。

全体像では・・・

c0025111_1844398.jpg


ラインの綺麗な ツインキャンドルが
とてもいい感じ♪
[PR]
by breadbebe | 2012-03-18 18:47 | Flower

corsage✿


去年は 娘の入学式出席の私の胸元に・・・

今年は 
お出かけや 毎日の暮らしのなかで

胸元はもちろん

スカーフを留めたり
バッグにつけたり
お帽子のアクセントに。。。


そんな思いでお花を選びました♪


c0025111_2144863.jpg




いつも一緒に 楽しみたいと思います(o^―^o)♪
[PR]
by breadbebe | 2012-03-17 23:58 | Flower

大失敗 (T_T)

仕事中から身体がだる重く そそくさと定時で切り上げ
帰宅途中に寄ったスーパーで
いかなごを見つけ 少しだけテンション UP♪

お夕飯の準備もそこそこに 炊いてみましたが・・・

c0025111_2324098.jpg



見事 撃沈。。。



節々が痛く熱っぽい私は
中火でコトコトが我慢できず
駄目だとわかっていながら かきまぜてしまい・・・

いかなごちゃんは 粉々になってしまいました(T_T)


c0025111_23265270.jpg
 


また来年リベンジしよう~♪
[PR]
by breadbebe | 2012-03-13 23:28 | Cooking

祝♡ 卒業式♡

明日が卒業式の お仕事仲間の娘ちゃんへ。。。

c0025111_2253187.jpg


ブルーが大好きだと聞いて
初めて自分でブルーのお花を購入(;^ω^)

c0025111_1924111.jpg



これでいいの???
こんな感じ???
?マークばかりの製作経過でしたが。。。
手渡した時の笑顔に一安心(o^―^o)

…試行錯誤でしたが
とても喜んでいただいて ほっとしました♪


生花が何より大好きですが
プリザも素敵~♪ 
[PR]
by breadbebe | 2012-03-09 22:58 | Flower

ご機嫌ディナー♪


昨夜 頭痛がひどく 早めに休んだことを気に留めてくれていたのか・・・

お仕事中に
"今夜は私がご飯作るよ~(o^―^o)" と
娘から嬉しいメールが♪

帰宅してみると。。。


c0025111_22515444.jpg



玉ねぎもきちんと飴色になるまで炒めてあって
ふわふわ やわやわの おろしハンバーグができていました♪

白菜の和風サラダと お味噌汁も。。。
とても美味しかった♪


かなり親ばかですが・・・
とても美味しく幸せな時間でした(o^―^o)
[PR]
by breadbebe | 2012-03-05 22:56 | 日々のこと

なんと (o^―^o)


最近とても話題のおソース♪



c0025111_2213189.jpg



ヘルメスソース♪


なんと お仕事仲間のKちゃんが☆




早速オムレツに  タラ~ッ (o^―^o)

焼きそばを炒めたり。。。


スパイシーでありながら 甘みも感じる・・・


とても美味しい♪
完全にハマりました(*≧∀≦)


Kちゃん 有難う♪
[PR]
by breadbebe | 2012-03-03 22:19 | 日々のこと

お雛様アレンジ♪

今日は楽しい雛祭り~♪♪

c0025111_20541248.jpg



春らしいふわふわアレンジの中には・・・

c0025111_20555318.jpg


こんなに可愛い お雛様とお内裏様 (@^▽^@)

そしてアレンジでも・・・

c0025111_2058583.jpg


ちゃんと お雛様とお内裏様が。。。


お雛様・・・チューリップのバレリーナ
お内裏様・・・ブルビネラ


c0025111_23172487.jpg



我が家のイケメンお内裏様。。。
今年も ナイス~♪
[PR]
by breadbebe | 2012-03-03 00:03 | Flower