人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

スフレチーズケーキ & マカロン

明日 パパのお友達のお家にお邪魔するので 
久しぶりに作ったスフレチーズケーキ♪
スフレチーズケーキ & マカロン_c0025111_23542642.jpg

前もってジェノワーズだけでも焼いておけばいいのに できない私(^^;
お夕飯が終わってからの作業で またもや出来上がりが遅く
焼成後 型から出したときに なっなっなんと・・・!!!
手がすべって ジェノワーズの部分と 上のスフレの部分が分離しちゃった(><)
いやぁ~~~~!! 。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。
でも もう夜中の3時だったし。。。無理矢理のっけて 上から押し付けた(;_;)シクシク
明日 ちゃんとカットできるかな。。。(泣)

そしてもう一つは マカロンショコラ♪
スフレチーズケーキ & マカロン_c0025111_23591898.jpg
 
こちらは 満足の出来~♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイ
自分で作ったマカロンは きゃわいいぃぃ~~☆
明日 喜んでくれるかな~うふふっ(*゜v゜*)
by breadbebe | 2006-05-03 03:43 | Sweets