人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

可愛いお嫁さん(* ̄。 ̄*)ウットリ

今日は仲良くしていただいている職場の先輩の お嬢さんの結婚式でした♪
天気予報では ずっと雨だといっていたのに すっきりとした青空。。。
本当に綺麗なお嫁さんでした~☆
可愛いお嫁さん(* ̄。 ̄*)ウットリ_c0025111_2435144.jpg

神父様のお話を聞いているうちに 
私も18年前 神様の前でまっすぐに前を向いて
永遠の愛を誓った事を思い出しました

これから平穏な日々ばかりではなく 困難な時もやって来るかも知れないけれど
どんな困難も受け入れ 日々に感謝して
いつも二人で相談して乗り越えて 温かい家庭を築いて欲しいなぁ。。。
可愛いお嫁さん(* ̄。 ̄*)ウットリ_c0025111_2481051.jpg

そして 何時の日か我が家の娘にも こんな日がやってくるのかな。。。
その時は 私はどんな気持ちになるんだろう。。。
きっと何も言えなくて ただ抱きしめてあげるしかできないかも知れないけれど
何も言わなくても 分かり合える家族でいたいと思う

可愛いお嫁さん(* ̄。 ̄*)ウットリ_c0025111_3151578.jpg

こちらは私も少し関わらせていただいた
お嬢さん手作りの
2次会用の引き菓子
とっても上手にできていました♪




本当に美しい綺麗な花嫁さんでした~☆
どうぞ末永くお幸せに・・・
神様からの 素晴らしいお恵みがありますように☆彡
by breadbebe | 2006-04-16 23:41 | 日々のこと