人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんじゃこの味???

毎日のお夕飯が決まっていない日は 仕事帰りの電車の中で考えられるように 
カバンの中には 小さなお料理本をしのばせています

そんな本の中から いつもワンパターンなサラダのドレッシングに新しい風(笑)をおこしたくて
今夜は ヨーグルト・クリームチーズ・粒マスタード・塩・胡椒・マヨネーズで
ドレッシングを作ってみました
なんじゃこの味???_c0025111_185628.jpg

手前のレタスと ゆで卵の上にドロッとかかっている白いものがそれ。。。
楽しみにしていた娘が一口食べて発した言葉。。。”なんじゃこの味?????”
がーん…llllll(-_-;)llllll・・・だと思ったよ。。。   

・・・あなたは 間違ってないわ。。。
ママだって 味見しながら どんどん気分が悪くなってたんだから(;_;)

でも。。。卵の姿が見えなくなるぐらい上からドロドロかけて
バクバク食べてた あなたのパパって一体何者じゃ? \(◎o◎)/!
by breadbebe | 2006-03-23 23:52 | Cooking