カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

フィナンシェ~♪

娘が学校へ行く時に 時々お菓子を持たせる事があります
お弁当を食べた後 クラブが終わった後 お友達とおやつに食べれるように(^^)

そのおやつを思い出して お友達からリクエストが・・・

”あの貝の型のが食べたいぃ~!”
”レモンケーキが食べたいなぁ~”
”フィナンシェがいいわぁ~”

あぁ~何て可愛いんだろう。。。
きっとクラブの後で お腹が空いていたのかな(* ̄m ̄)プッ
空腹時に 私の下手なお菓子を思い出しああでもない こうでもない・・・なんて。。。
何だか嬉しくて涙がでそうになりました(T▽T)アハハ!

残念ながらレモンチョコがなかったので 今日はフィナンシェを・・・
c0025111_127683.jpg

喜んでくれるかなぁ~。。。
明日 クラブの後に皆でワイワイ食べてね☆ъ(*゜ー^)> パチンッ♪


recipe Sweet Memory
[PR]
by breadbebe | 2006-03-18 01:32 | Sweets