人気ブログランキング | 話題のタグを見る

bebe


by breadbebe
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

冷凍パイシート

冷凍パイシート初体験  うふふっ(*゜v゜*)
どうやっていいのかわからなくて ずっと使ってなかったのだけど
とっても簡単で 結構美味しい~(^^)
これなら 食べたい時にすぐにできちゃうので いいなぁ~♪
これからは どんどん使っちゃおう~、( ̄▽ ̄)V いえーい!

パイシートの上に クレーム・ダ・マンド と キャラメリゼしたりんごちゃんをのせて
またその上に お砂糖とレモン汁で少し煮た りんごちゃんを 並べてオーブンへ(^^)
チ~ン!! きゃはは~~できたぁ~~(*^^*)
冷凍パイシート_c0025111_0351982.jpg

ナパージュで テカテカにされた 焼きたてアップルパイちゃんは最高に うんま~い(^○^)
なぁ~~んにも こだわりのない私・・・
くっくっく。。。美味しけりゃいいのよ~♪
by breadbebe | 2006-03-05 00:25 | Sweets